うさぎらんど

女子高生のひとりごとだよ!ひみつです

ひとりごと

べつに誰も見てなくていいです。SNSじゃだれかにみられちゃうし、でも鍵垢にしたらだれにもみられないし!通りがかりの人の視界の隅に入るか入らないかくらいでいいです、ストリートミュージシャンみたいでかっこいい



ストリートミュージシャンてさ、すごく素敵だと思うんだむかしから、でも立ち止まったことがない。ほんとは立ち止まって最後まで曲を聴いてすてきですね、ていいたいけど、それが出来ないので私はまだまだ世間のままです。

世間がわるいとは思わないけど世間は個のあつまりであるべきだとおもうよ、わたしの個はどこだ????みつけてーっておもっちゃうけど、わたしがわたしでみつけなければならないんだよなあ



でもね最近気づいた、わたしがわたしとして生き方が分からないならつくっちゃえばいいんだよね、つくるのはきっとそんなに難しくないよ!いや難しいけど!、、、



(、._. )、



好きを吸収するのが得意すぎて好きに洗脳されてわたしがなくなってしまいます、日々

それやめたい!世界の色々をもっとみてもっと考えてその上で好きだけえらんで生きていきたい。そうじゃないひとはほんとうにかっこいいと思うんだけど人間なんてほとんどは知ってることしかできなくて当たり前だと思うの、だから知ってしまったことには抗えないけど知らないまま考えて出た答えはほんとうではないはずだから選べる答えの選択肢を増やさなきゃいけないよね、とても努力がいるな やだーそゆのやだーー、けどコメント欄で気持ち悪いくらい同じ意見がならんでるほうがやだよ!


ちょっと書きすぎて訳わかんなくなってきちゃったのでおわります、ゆ、、、、



何もしない日も密度だけは高く生きたい!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬