うさぎらんど

女子高生のひとりごとだよ!ひみつです

よるだ!

なにもわからん!てかプロフィール設定でちょっとてこずってやめようかとおもっちゃったー、けどできた!ので、とりあえずです。



なんか女子高生じゃなくなっちゃうのが毎日こわいし毎日ぐるぐる考えてるのにあと数年たったらこの気持ちわすれちゃうのかな、とか、別に楽しい気持ちでもないんだけどサー、そう思ったのでとりあえずなにか形にのこしたかったんだよー


ブログってひとの中身を限りなく近くから覗ける気がして、すきです。ギリギリ見ていいんだ〜みたいなラインのブログをかいてくれるアイドルとか、ちょーすき!

でもそれでいったら音楽も人の中身を知れちゃうと思うの、すきな音楽を誰かにおしえるのってすごくはずかしい、わたしのことばれちゃう!っておもう(、._. )、


だからここはばれちゃってもいい場所にしようとおもうよー、昔の話ならおもしろおかしくできるけど、リアルタイムであることは結構難しくてだからこそ意味があるよね、すきな音楽の話もいつかしますネ♪


もうかかないかもしれないけど!



ねむたいのでねますね!おやすみサン(ˆ. ̫ . ⸝⸝⸝ˆ)